チラシの裏。SPRINGDELICSのチケが取れたので飛行機と宿を予約してみた

今回は常備録じゃなくてただのチラシの裏にメモです。

 

無事?GLAY SPRINGDELICS台北公演のチケットが取れました。

この前の大阪公演2日目のトークでは、埋まらない的なこと言ってたのですが…ともかく、激戦でなくて良かったです。

 

そこで、ワイも飛行機と宿を予約しましたのでご報告を。

日程

3/16(金)

タイガーエア台湾 IT281 成田⇒高雄

愛知県在住なのに成田出発だったり、台北飛ばして高雄行きだったり、突っ込みどころ満載です。

安かった上に、前日は台南に行きたかったのでつい。

台南でちまきとかフルーツとか食って、一泊します。

3/17(土)

翌朝、台南名物の牛肉湯を食って、観光しつつ台北入り。

ホテルにインして、色々やってライブ鑑賞。

夜市に繰り出して寝落ちするいつものパターンになりそう。どうせぼっちだしね。

3/18(日)

ホテルの朝ごはんを味見程度に抑えて、この前行って感動した朝食店(國賓大飯店の裏の世界豆漿大王)で朝飯を食い、11:30には桃園国際空港行きのMRTに乗りたいので、間に合いそうなデザート店に行きます。

チェックインしてラウンジでgdgdして、成田に帰ります。

タイガーエア台湾 IT202 桃園⇒成田

 

実は、来年1月から社畜からニートにクラスチェンジする予定なのですが、思ったより早く転職先が見つかりそうなため、2泊3日で帰ってくることになりました。その反動で1月の正月明けあたりに別途訪台するかも。